u.m.i(ユーエムアイ)ドルマンスリーブプルオーバー

最近コンビにとか外国人の店員さんが多いよね。

外国人の店員さんてため口な人が多く、すごいツボでいつも笑えるんだけど!

そんな経験ないですけ?

昨日も出張の新幹線に乗る前に朝食ゲットするためマックに行ったんだけど

店員さんは黒人の人が良さそうな男の子でした。

↓ドルマンスリーブのTシャツって楽で涼しいよね

友人が「アイスカフェオレ」を頼んだの。

マックのカフェオレといえばあたしはあのパックみたいなやつにストロー指すやつだと思ってたら

今はちゃんと氷のカフェオレなんだね。

知らなくて店員さんがガムシロをだしたから

「え?!なんでガムシロなの?」と友人に聞いていたら、きっとその店員さんはあたしが

クレーム付けてると思ったんでしょうね。

友人が「だってアイスだもん!」と言うと、店員さんが続いて

「アイスだもん!」

。。。。。爆笑

↓ドロップショルダー

↓裾

ピグメント加工で広めのネックは首もとをスッキリ見せてくれます

u.m.i ドルマンスリーブプルオーバー¥6,900+税

サイズ/フリー

カラー/ネイビー、オフ

cotton100%

↓身長158センチ

もうね〜後から後からジワジワきてね。

ハトが豆鉄砲食らったような顔で

(うん)「アイスだもん!」て!。。。。。。。

あーこの面白さは動画で見せてあげたかったわ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!