PARADIS(パラディ)リネンスカート

自他ともに認める白スカート好きなあたくし。

コットン、コットンレース、リネン、ウール、ロング、ショート、。。。。。。。

何枚あるんじゃ!

いやいや素材が違うとか丈が違うとかレースが違うとか

なんだかんだ自分の中では違うんだけど他からみたら同じホワイトスカート。はぁ。。。

↓リネン素材の膝下丈

この丈は身長選ばないよ

身長168センチ

↓ベルト芯は入ってないけど薄手のトップスならインして着ても可愛い

裏地も付いてるので透けを気にしなくても大丈夫

両側にポケットつき

Nouvelles du paradis リネンスカート¥14,800+税

サイズ/38

カラー/ホワイト

LINEN100%

リネンは空気を含むと動きが出て表情が変わるよ

台形ほど大人っぽくないしフレアーほど子供っぽくない形がいいよね

白いボトムは汚れを気にされる方が多いけど、よっぽどの汚れじゃなければすぐに水洗いしておけば

大丈夫だよ。

今日はやっぱりGW中でお休みの方が多いみたいで

ご家族でいらっしゃる方が多かったですよ〜!

遠くは大阪!本当にうれしく思います。励みになるわ〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!