TEMBEA(テンベア)フィールドトートSサイズ

ここ名古屋では2日続けて雨なんて珍しいので

「洗濯物が〜乾かない!」「よ〜降るね!」て会話が多いのですが

草花や木々、空気も乾燥してたし自然界には恵みの雨だよね。よ〜できとるわ。自然て。

ここにきてTEMBEAのご紹介が多いけど入荷ラッシュなんでご紹介しますね。

これも新しい形で持ち手部分がレザーなのでとっても持ちやすいフィールドトートという名前

身長158センチ(レッド×レッド)

↓中のポーチは取り外し可能(スナップボタン)

ポーチに貴重品入れて取り外してクラッチみたいに持ち歩いてもいいよね

写真では見えないけどボタンにはこのTEMBEAのマークが入ってます

他にナチュラル(シロ)もあったのですが完売です

TEMBEA FIELD TOTE SMALL¥15,500+税

サイズ/タテ30 ヨコ29 マチ16

カラー/レッド×レッド、ブラック×ブラック

そろそろGWのご予定は決めましたか?

どこに行っても混んでるんだろうけど、どっか行きたいよね〜!!

お店は今の所、後半お休みさせていただこうかな。。。と思ってます。

4日が日曜日なのでそのつながりで5日、6日と。。。。(←休みすぎやろっ!)

また決定しましたらお知らせしますね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!