patagonia(パタゴニア)ベビーバギーズショーツ

暖かくなって来てTシャツやショートパンツ、帽子など動いてますよ〜!

これは毎年イチ押ししているバギーズショーツ。

子供ってわざわざ海や川に行かなくても公園なんかで水遊びしちゃうよね〜!

このショーツは普段でもいけるし、そんな水遊びにも最適。

だから公園で遊んでいて水遊びしだしてもママは「こら〜!」と叱らなくても大丈夫。

速乾性を備えた丈夫な耐久性撥水加工済みなので水に濡れて遊んでいてもベタベタと身体にまとわり

つかない。

↓1歳4ヶ月(着用/イエロー2歳サイズ)

楽そうです

そして今年は大幅な改良があり

内側のボタンで調節できるように伸縮性ウエストバンドがつきました!

カラーは4色

オムツに対応するフィットで股下8センチ

patagonia BABY BAGGIES SHORTS¥3,600+税

カラー/ブルー、グリーン、オレンジ、イエロー

サイズ/1歳、2歳、3歳、4歳、5歳

こちらは夏になるとpatagonia japanにも在庫がなくなるので

みなさん早めからご購入されてます。

サイズ欠けもしていますが在庫があれば、すぐに取り寄せできますからね〜!

ウミ。。。イキタイ

こちらとおそろいのリバーシブルハットや着ているオーガニックTシャツもあります

またご紹介しますね

にしても名古屋って

いきなり暑くなるんだよね〜。。。シャツ1枚で気持ちいい!て期間があまりないというか。

そして夏も長い!10月でも半袖の人も多いし、いきなり寒くなるーーーーー。

それでも四季があるっていいよね。

ビバ!にっぽん!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!