TEMBEA(テンベア)ペーパーバック

楽しみにしていた新作のペーパーバックの入荷です。

まるで外国のスーパーによくあるような紙袋をイメージさせるいわゆる袋なんですが

TEMBEAになるとこのようなかっこいい!感じに。

↓身長168センチ(ウッドランドカモ)

↓写真ボケてるけど取り直す時間なくアップ(笑)

この形には新しい素材のペーパーリネンタイプもあるのですが

そちらの入荷はまだ。雰囲気はあの茶色い紙袋そのままな感じだよ。またご紹介します。

↓柄タイプ

↓ズドーンとまさに

カモ、レオの入り口はミミですがドックのみ縫製が施されてます

クラッチに次ぐ第二弾ですね

TEMBEA PAPER BAG

ウッドランドカモ、ハンターカモ、レオ/¥10,800+税

ドッグ/¥9,800

サイズ/タテ42 ヨコ33 マチ13

小脇に抱えてクシャっと持ってもかっこいいし、これ男性が持っててもいいよね〜!

あと、出張が多い方とかも色々と使えそう。

これはね〜前回の受注会でも「上級者じゃないと持てない〜!」とか言われてたバックだけど

そんなことないで!

持ったもん勝ち!(笑)

ドヤ顔で街を歩いてください!

多分セレクトの店員さんとかに誉められます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!