TEMBEA(テンベア)オールスエードオープントート

ちょっと!ちょっと!

あの3月までの忙しさが嘘みたいにのんびりなんすけどっ!(笑)はい想定内です。。。。

そんな中でもみなさんの消費熱に火をつけるような商品を紹介していかなきゃね〜。

次回の発売はないけどまた秋冬に出るかもしれないし出ないかもしれない。。。

それがTEMBEAなんです。だから出会った時にゲットしておかないと後悔してどんなに

検索してもない〜!てことも多々あるのです。

オールスエードカッコイイです

春は生活様式が変わる人も多いですよね。

例えば、自転車に乗るようになったとか。荷物が増えた、減って小さいバックで良くなったとか。

私はベビーを産んでから、この何にも余計なものが付いていないオープントートがとても使いやすく

なりまして、他の形は今はお休み。

休日やお出かけなどには違うのを使ったりはしてるけどね。

オープントートにはもちろんクラッチ入りで大活躍!

↓クラッチをタテにして仕切り兼ポケットに

こちらは染めシリーズの「柿渋」オープントート!また明日ご紹介します

ベージュ

↓こちらはかなりブルーに近いです

ネイビー

とても雰囲気があります

TEMBEA SUEDE OPEN TOTE ¥23,000+税

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

カラー/ベージュ、ネイビー

スエードって冬のもんじゃね?と思ってる頭のかたいヤツはどこのどいつだ〜い?

いやいや、昔はねそうだよね。リネンも夏の物って感じがあるよね。

今はシーズンレスでスエードのサンダルとかもあるくらい夏でも大丈夫な素材なんですよ。

そして心配なのは色うつりね。

やはり表革よりは毛羽立ってる分、色は出やすいけど雨の日に真っ白なシャツでっていう

好条件?悪条件?でなければ普段使っていただく分には心配ありません。

雨の日はお休みさせてあげて下さい。

なんでもそうだけど、毎日毎日同じカバンや靴を使うより2、3日ごとに休ませてあげると

長く使えますよ。

↓身長168センチ(ネイビー)

滑らかで身体に吸い付くように馴染みます

そして、消費熱を高めるイベントをご用意してます。

10日過ぎに予定してますがあの金属アレルギーでも大丈夫な医療用チューブにスワロなどが入った

『ローラファルビアルズ』アクセサリーの受注会を行います。

また詳しい日程やブログのサンプルから遠方の方でもご注文できるようにお知らせしますので

しばらくお待ち下さいね。

今回はチャームの付いたものなど新作もあるのでお楽しみに!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!