Americana(アメリカーナ)ラスト1枚

今朝、お店に来る時にスーパーの駐車場入り口で車が立ち往生していて何かな〜と思ったら

子猫が車の下に入り込んでいて動かせない状態。。。あらら〜無事出してあげてと思いながらお店に。

入荷した荷物のダンボールはお店の裏におおきな箱が置いてあってそこに取りあえず入れるの。

先日回収があったばかりで箱は2、3のダンボールが入ってただけなの。

入荷した荷物を出していらないダンボールを入れに裏にいくと、そこになんと!

産まれたての子猫6匹。。。。。。。あーーーーーーーん!

↓身長168センチ(着用グレー)

今日は「紹介遅いんだよ!」ごめんなさい!

ということでラスト1枚となってしまったアメリカーナのショートスリーブを2枚ご紹介します。。。

しかも、この着用カラーのグレーは完売。ネイビーのみです。

スエットのショートスリーブってなかなかないよね

洗濯していくと古着のような味わいに

Americana S/S CREW NECK SWEAT¥11,000+税

サイズ/ONE

カラー/NAVY

子猫達は私が近づいても「別に〜」て顔して逃げない(当たり前か)

ていうか、深い箱なので自力じゃ出れないと思うんだよね。

「どうしよ。。。死んじゃう。。。」と思いながらも少し時間がたってから見に行ったら

お母さんがいて、普段なら即座に逃げるのに母は強し!私の顔を見てもドシっと座ってた。

こちらはボーダーとドットがありましたがこれラスト1枚

オリジナルガーゼ天竺使用で柔らかい

後ろが少し長いデザイン

Americana V-NECK DOT PRINT TEE¥9,000+税

サイズ/ONE

カラー/WHT×BLUE

お母さんがいるなら安心かな。

その場所を選んで産んだんだろうから自分でくわえて運ぶなりするよね?

動物は飼えないなら絶対エサをあげちゃダメと習ったも〜ん!(習った?!)

ホントは娘のミルク持ってこようか。。。とか色々考えたんだけどダメよ〜!ダメダメ!

しばらくはダンボールは違う場所に置くとして、場所はかしてあげるから何とか生きてくれ!

そこで死ぬのだけはやめてーーーーーー!!怖い怖い。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!