6vocaLe(セスタヴォカーレ)オフショルダーTシャツ

「あらいちゃ〜ん!ブランド名覚えれんわ〜!」

はい。グロウのブランド名が変わったのです。『セスタヴォカーレ』

名前は変わっても彼のデザインはそのままで可愛いのです。

オフショルダーのTシャツはレディースもあるので本日は両方ご紹介しますね。

↓身長168センチ(着用グレー)

ブランド名のセスタ?(6の上に小さな丸がどうしてもできないPCオンチ)

ストンと肩が落ちて幅広なデザイン

着丈は短めなので下にタンクトップなど重ねて調節してもいい

ブラックもあったんだけど完売です

レディースラルガTシャツ¥6,000+税

サイズ/ワンサイズ

カラー/ホワイト、グレー

今朝TVで「なぜ妻の不倫が増えてきたのか」って朝からドロドロした特集してたけど

女性が社会進出して自由な時間やお金が手に入るようになったのが大きな要因じゃないかと

どこぞのおじさんが言ってました。

まぁ、なんだかな〜てコメントでしたが。だって社会進出しても子供がいる家庭では難しいよね。

そんな時間全くないもんね。

子供がいらっしゃらない家庭の奥さんならフムフムだけど(笑)

あーーー!やっぱりどうかな〜子供いても同じか。。。。(どっちやっ!)

↓キッズはカラフルで可愛いプリントですよ

↓グレーベージュ、ブルー

↓レッド、イエロー

↓レッドのみバックプリント/90センチのみ肩ボタン

ドライ感のある天竺を使用したワイドシルエット

キッズオフショルダーTシャツ¥3,800+税

カラー/グレーベージュ、レッド、ブルー、イエロー

サイズ/90センチ〜130センチ

いや、それよりもね子育てが一段落というか終わった主婦の方に多いんじゃね?

と私は思うけどね〜。

女性ってそこからがホントに自由になるから外へ外へ出ていくの。

子供も大きくなれば夜も飲み会だ何だで出かけてる奥様多数(笑)あたしのまわりだけかしら。

もう少し年齢がいって、今度は旦那さんが定年をむかえほとんど家にいる生活になると

奥さんはうっとーしーらしいよ(笑)

お客様の話を笑いながらお聞きしてるんだけど

「もう出かけようとすると、アレやってってくれ!」とか言っていじわるするんだよ〜て。

そうなのです。

だんだん男性と女性の生活って逆転してくんだよね。

おもしろいというか楽しみだわ!

むふふふふふ〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!