patagonia(パタゴニア)ベビーサンバケツハット

チャゲ&飛鳥の飛鳥さんが逮捕されたと驚きが走った週末。みなさんいかがお過ごしでしたか?

こちらは湿度も低く快晴のいいお天気だったのでテスト前で1日中塾に行くと言っていた息子を残し

「じゃ!海行ってくるわ」とルンルンで出かけたその他3名。(ひどい?!)

暑くも寒くもなくとても気持ちのいい時間が過ごせました。

先日ご紹介したバギーズショーツと同じ生地のハットは毎年大人気

1歳5ヶ月(着用サイズ/M イエロー)バギーズショーツは2Tサイズ

UFP(紫外線防止指数)40のUVプロテクションを提供し、大きめのつばが頭、顔、首を

日差しから保護するリバーシブルの赤ちゃん用の帽子です。

子供は汗かきだけど。。。帽子かぶってたら余計に暑いような気がするけど。。。

それでも帽子は絶対的に大事!

これは速乾性を備えたサプレックスナイロン素材なので汗をかいてもベタベタしないし

すぐに乾きます。洗濯も楽だよね。

↓リバーシブルなので逆にかぶる時はチンストラップをボタンホールにくぐらせます

チンストラップは常に中にくるようにしてかぶります

今年の柄も可愛い

小さくまとまります

patagonia BABY SUN BUCKET HAT¥2,800+税

カラー/ブルー、グリーン、ピンク、イエロー

サイズ/XXS(0〜3ヶ月)

XS(3〜6ヶ月)

S(6〜18ヶ月)

M(18ヶ月〜3歳)

L(4〜5歳)

再入荷、再入荷してるのですがかなりサイズ欠けしてますので在庫確認して商品があれば

すぐに取り寄せも出来ます。

両膝、両肘に擦り傷作り日焼けもしてだんだん人間らしくなってきた

人間てやぱり弱い部分もあって、違法でダメなものだとわかっててもやめられないこともあるんだろうね。

芸術家やアーティストなんかに薬物に入り込んでしまう人は多いけど

色んな事に紙一重というか、ギリギリのとこで何かを生み出したりしてるからプレッシャーなんかも

多いだろうね。

特にファンではないけど、新しいものじゃなくても過去の素晴らしい作品でもいいから

もう1度、彼の歌声を聴きたいです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!