PARADIS(パラディ)スラブボーダーTシャツ

昨日の修学旅行説明会で思ったんだけどさ

「もう子供じゃないんだからさ〜」てぐらい細々と色々決められていてびっくりした。

とにかくトラブルになるような事や服装なんかを厳しくチェックするんだよね。

まっまだまだ子供か。

先日ご紹介したワンピースのTシャツタイプです

先生も言ってたけど自分の荷物は自分で用意するってことね。(当たり前!)

特に男子は母親が1日目、2日目とちゃんとナイロンに分けて用意してくれる家庭も多いらしく、

自分の洋服が忘れ物なんかであっても本人がわからないらしいよ。

うっそ〜ん!

過保護すぎだよね。

スラブは少し厚手のしっかりした生地です

可愛いね

Nouvelles du paradisスラブボーダーTシャツ¥5,900+税

サイズ/38

カラー/アイボリー×ブルー、アイボリー×ブラック

cotton100%

↓身長168センチ(着用アイボリー×ブルー)

しかしアレだね。

青春まっただ中!だよね〜修学旅行って♥

あのキラキラしたまぶしい頃に戻ってみたいわ〜。

ただし、今の知識と経験を持って戻れるならね。(恐ろしい中学生)

みなさん楽しい週末をお過ごし下さいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!