PARADIS(パラディ)グロスボーダーTシャツ

本日も今から学校へ「修学旅行説明会&進路なんちゃら」で出かけなくてはいけなく

早い時間からこれを書いてます。

中学3年となると、なんやかんやの用事が出てきますな〜。ひぃい〜!

さて、

これ痩せて見える!と評判のTシャツです。シルケットがかかった光沢糸を組み合わせて

織った生地は薄くて軽くて着心地いいのです。

身長168センチ(着用アイボリー×ブリック)

私が思うに、ドロップショルダーになってる部分がストンと落ちて、そこがタテラインになり

いい具合に痩せてみえるんじゃないかと。。。。

カラーは3色

袖口が可愛い!締めつけ感はないです

とっても涼しいよ

Nouvelles du paradisグロスボーダーTシャツ¥8,900

サイズ/38

カラー/アイボリー×ブリック、アイボリー×チャコール、ネイビー×ブロンズ

cotton100%

そー言えば!

みなさん日曜日は『母の日』ですよ!(知ってる?!)

日頃の感謝を込めてプレゼントしたりしてますか?

昨日スーツを着た男性がいらして

「母の日だからかみさんと息子に何かプレゼントを」←きゃーーーー!すてきーーーーー!

それで思い出したわたくしですが。。。。

何にしようかな〜。。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!