PARADIS(パラディ)ボーダーワンピース

GWお休みだった皆様は楽しまれたかな。。。

お仕事だった方はお疲れさまでした!

私もお休みを頂き、ちょっとした遠出をして遊んできました。なかなか通常のモードを取り戻すのが

大変ですね!お休みありがとうございました。

案の定というか、息子の中学校の担任先生から電話があり

「お弁当を忘れたそうなので出来ればば届けてもらえますか?」とな。おらーーーー!

朝からバタバタで、仕事前にすっかり夕方くらいの疲労ですわ。

帰宅したらしばいときます。

さてさて可愛い太ピッチのワンピースですよ

身長168センチ(着用ブラック)

細ピッチのはよくあるけど太いのは新鮮でしょ!

私が育った富山の中学では給食があったんだけど名古屋市は給食がなくてお弁当か

スクールランチという食券みたいのを購入しておくのもあって、彼はいつもスクールランチ。

(毎日のお弁当はムリっ!)

で、それは前もって頼んでおかなければならないんだけど、よく頼み忘れて

先日なんて学校行く8分前に「あっ今日弁当」とか言うんだよー!(これはかなりツイッターで愚痴ってる)

肩がストンと落ちて可愛い

↓アイボリー×ブルー

↓アイボリー×ブラック

きれいめにもカジュアルにも合わせられますね

Nouvelles du paradisボーダーワンピース¥9,800+税

サイズ/38

カラー/アイボリー×ブルー、アイボリー×ブラック

COOTON100%

8分前でも思い出しただけマシだったようだね。

今日は学校に行くまで気がつかなかったんでしょうな。

どーゆーふーーーーーー!もう。

まっこんな風にお世話してるのも残りわずかな時間なんだろうね。

家を出て行く日もそう遠くないと思うんだよね〜。

ずっと子供は子供なんだろうけど

そんなこともあったな〜と思い出になっていくんだろうね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!