American(アメリカーナ)クロップドペインターパンツ

エルニーニョ発生で今年の夏は冷夏かもしれないね〜。

もうね、名古屋の夏ってホントに暑いんだよ。暑さの質が違うというか。。。。

蒸し暑くて息苦しい感じ?!

多分、他の土地からいらした方は驚くよね〜。冷夏だったらホント「助かる!」←この言葉がぴったり

でも、そうなると農作物とか家電業界とか飲食関係とか打撃を受ける商売とかもあるんだよね。

難しいね〜。

さて、大人気のこのパンツは継続で再入荷です。

ホワイトは即完売となりましたがインディゴはありますよ!

↓身長168センチ(着用28サイズ)

形がいいんだよね〜誰でもいけるというか(笑)

バックは

フロントはジッパーとなります

AmericanaクロップドPAINTER PT¥16,000+税

カラー/インディゴ

サイズ/26〜30

サスペンダーは肩にかけてもダランとおろしておいても

いつもはシャツ1枚でちょうどいい季節がほとんどない(すぐに暑くなる)ような気がするけど

今年はけっこう気持ちいい気候が続いているわ。

カラっとした爽やかな日々。

いいねいいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!