Mauna kea(マウナケア)ソックス

「いててててーーー!」

はい。マッサージ行ってきましたがな。ものすっごい力でツボ押されて声を押し殺しながらも

絶叫!

やっぱり定期的に行かないとね。

蒸れにくく、履いていても疲れない!しっかりしてる!とリピーターさんの多い

ソックスが新しい柄で入荷ですよ。

ボーダーブークレー¥1,200+税

カラー/ネイビー、パープル、レッドブラック、ブラウン

レディス/23〜25センチ

メンズ/25〜27センチ

センターケーブル¥1,200+税

カラー/ネイビー、グレー、レッド、ナチュラル、オフホワイト

レディース/23〜25センチ

メンズ/25〜27センチ

6色ツイスター切り替え杢スニーカー¥1,200+税

カラー/レッド、グリーンレッド、パープル、グリーンレッド、イエロー

レディース/23〜25センチ

メンズ/25〜27センチ

※グリーンレッド同じものが2つあります!すんません

同じヘンプソックスでキッズも入荷してます!

サイズは共通で

S/12〜14㎝

M/15〜17㎝

L/18〜20㎝

planeteキッズスラブミドル¥780+税

カラー/レッド、イエロー、グレー

サイズ/S M L

planeteキッズスラブネップ¥880+税

カラー/コーラルピンク、ブルーミント

サイズ/S M L

planeteキッズスラブスニーカー¥780+税

カラー/レッド

サイズ/S M L

みなさんはちゃんと身体のメンテしてますか?

日頃から少しずつでも運動してらっしゃる方はいいよね〜。

ちゃんと運動しようと思うとなかなか時間がとれないもんね。

でも自転車に乗るとか家事しながらとか生活の中でも身体を意識して動かしていると違うかもしれないね。

と。。。。体育の先生のようなことをいいながら本日はこれまで!

またね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!