TEMBEA(テンベア)トイバック

身体ダルおも〜!

女にはね〜こんな時が月に1回訪れるのさっ。。。。。。

あの忙しかった日々から少し落ち着いて後回しにしていた雑用をざくざくやってますよ。

ほとんど人のブログをチェックしないんだけど、知り合いのお店さんのブログを

どどーーーっとまとめて見たりできる時間もやっとできましたね〜。

さて、入荷して時間がたったので少なくなったのですがトイバックのご紹介です。

↓小学1年生(着用のベージュは完売ですが大きさみてね)

おもちゃを入れる事を想像して作られたトイバックはやっぱり子供が持つと可愛いよね。

ほとんどは大人の方が使ってるけどね(笑)

定番のカラー以外は毎回違うカラーが発売されるので気に入ったカラーが出てる時にゲットです!

このコロンとした形が可愛い!プレゼントにもいいよね

入り口はマジックテープなので子供でも簡単

春夏は明るい色が多いですね

TEMBEA TOY BAG ¥7,500+税

カラー/ナチュラル×(ネイビー、イエロー、ピンク、レッド)

サイズ/タテ16 ヨコ20 マチ10

↓最大にストラップを伸ばせば斜めがけにもいけます

公園で小さな子を追いかける時も貴重品だけ身につけておけるよね

身長168センチ(ナチュラル×レッド)

こんなダルおものな時はアレだ!アレ!

そうマッサージ!明日朝早く行ってこよっかな〜。(おっさんやん)

あとね、なんかこう。。。フレッシュな身体に良さそうな飲み物飲みたいわ〜

ビタミンや!ビタミン何かわからんけど。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!