Crespi(クリスピ)リバティーワンピース

悔しい!ねっ。

予選敗退した日本ですがよく攻めたと思うよ〜1番悔しいのは選手や関係者だよね。

楽しませて頂きました。

ツイッターで選手の批判をするのが流れてきたりするんだけどさ。あれ絶対損だよ。

なんて性格悪いの?この人。。。と思っちゃう。

私は口では批判してるけど(してるんだ!)ツイートはしない。

損得考えて生きてますから。。。ハイ腹黒いです。

リネンのワンピースはきれいなカラーを着て上げ上げ!

いや、そうじゃなくて。

なんか息子だったら。。。とか考えちゃうんだよね。あり得ないけど。

ご家族や友人、関係者とかもSNSを利用しているかもしれないでしょ。どこで誰に見られてるか

わかんない。自分の息子が批判されてたら辛いよな〜。

サッカーソムリエのようなのがあーでもない!こーでもない!て

試合に出てない人が色々言ってるけど「出てみろや!」とな。

まぁ発言は自由なんだから別にいいんだけどさ。

クラシカルな襟元

バックジップ

袖口を折り返すとさりげなくリバティ

同色のスカートタイプペチコートつき

麻55% レーヨン45%

Crespiリバティワンピース¥18,000+税

サイズ/38(M)

カラー/レッド(朱色)イエロー(マスタード)

↓身長168センチ(着用イエロー)

レッドのみショートのプルオーバーもあります

デニムなんかに合わせると可愛いよね

Crespiリバティブラウス¥13,500+税

サイズ/38(M)

カラー/レッド(朱色)

日本の試合は終了しちゃったけど、ワールドカップはまだまだ続く!

とにかく代表選手のみなさん、スタッフのみなさん!お疲れさまでした。

ゆっくりご飯食べて、しばらくはのんびりしてくださいな。

オカンかっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!