FABRIQUE EN FRANCE(ファブリックフランス)タンクトップ

TEMBEA秋冬受注会も無事終了しました!

オーダーいただいた方は楽しみに待っててくださいね〜忘れた頃にご連絡しますね。

そして遠方からのオーダーもありがとうございます。

今回は見送りますというご連絡も全然いいのです!お好きなカラーがあったらで大丈夫なので

ご連絡ありがとうございました。

さて、これは毎年大人気、オールシーズンでロングスリーブ、ショートスリーブなどもありますが

タンクトップはかなり使えます。

よくブラジャーが透けている方を見かけますが、マナー違反だと思うんだよね。

鏡をよく見てみた方がいいよ。1枚タンクトップを着るのはマストだよね。

暑くて着てらんないよっていうおばちゃんもいるんだけど(笑)

おばちゃんはブラ透けいいか。。。。

とっても形がよく、洗濯しても型くずれなし。

短いTシャツやブラウスの下から少し出すのにも使えます。それで丈のバランスとれるからね。

襟ぐりも脇もきれいに開くので1枚でも着ていただけます。

カラーは6色でサイズは2サイズ

FABRIQUE EN FRANCE PLAIN U-NECK TANK TOP¥4,500+税

サイズ/28(S)30(M)

カラー/ブラック、チャコールグレー、ネイビー、ホワイト、パープル、レッド

MADE IN FRANCE

今回1番オーダーがついたのは。。。

バックではなく『コレクトパース』という新発売されるお財布のようなものです。

これはホント使えるよね!という意見で

お店用にもたくさんは入れられないけど入荷しますのでまた入荷したらご紹介しますね。

秋冬も楽しみ!てか。。。まだ夏も来てないけどさ〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!