Smoothy(スムージー)瞬足第3弾スニーカー

もうね〜よくこのような営業の電話があるんだど

「御社のネット集客を上げるために。。。なんちゃらかんちゃら。。。」

それ関係の人にあたしどれだけ騙された?というか酷い目にあってるから全く信用できないの。

すぐに信用しちゃって営業さんはうまいことベラベラ喋るんだけど、もう絶対引っかかりませんから!

さて、大人気!スムージーさんとアキレスさんの瞬足コラボ第3弾が発売です!

耐久性、グリップ性など大幅にスペックを向上させてます。

屈曲部に伸縮素材を使用したストレッチパネルを配置することで屈曲性を高め

走行時の足の動きをサポート。

かかと部分のリフレクターが夜間の視認性を高めてくれます。

左右非対称ソール

そうです!なんやかんや言ってもこの最大の特徴であるトラック競争で左回りでの

コーナーを攻略するための左右非対称設計のソール&スパイクを搭載!

今回はいつものクレイジーカラーではなくシンプル!

シンプルだけどスムージーらしいカラーリングだよね

少し形がシャープになりました

Smoothy瞬足第3弾スニーカー¥4,700+税

カラー/ネイビー、ピンク

サイズ/15センチ〜20センチ

その電話でふと思ったけど

この新しくなったサイトでアクセス解析見た事無いな。。。。と。もう2、3年たつかな?

たくさんの方に見て頂いてるな〜というのは実感してるのですが、数字でみたことないわ。

ネット集客を増やしてガンガンネット販売して。。。てのもいいのかもしれないけど

遠方の方にも自分で対応したいし、私は今のペースで精一杯。

それでお店もネットもいい加減な感じになるのは本末転倒!

営業さん!もう電話いらないからねーーーー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!