TEMBEA(テンベア)トートバッグLサイズ

あーーハゲシャンプー(ゴホン。。。失礼!増毛シャンプー?)使ってる夫には申し訳ないけど

髪の毛少なくしてもらいに美容院行きたいーーーー!!

産後はゴソっと抜けるといわれている髪の毛ですが

抜けた!抜けた!特に長いからゴソっと感すごかったけど美容院では

「ホントに抜けた?」と言われるほど髪の量が多いのです。

↓このカラーは前回の物なので完売ですが大きさを見てね(今回発売はありません)

身長158センチ

私くらいの身長(168センチ)だと普段使いもできちゃう大きさですが

この大きさはちょっとした旅行やレジャーに使えますよね。

外側にポケットと中は巾着が付いてるので見えないよう目隠しもできるし

外側のヨコに付いてる取手は車なんかに入れた時に引っ張って取り出しやすいようになってます。

↓レッド×レッド

↓ナチュラル×ピンク

↓ナチュラル×ミルクティ

男性が持ってもいい中性的なバックなので重いのは持ってもらお!

TEMBEA TOTE BAG LARGE ¥13,800+税

サイズ/タテ37 ヨコ42 マチ19

カラー/レッド×レッド、ナチュラル×ミルクティー、ナチュラル×ショッキングピンク

TEMBEAは次に同じカラーを発売することはあまりないんです(定番以外)

なのでもし好きなカラーが発売された時は迷わずゲットしてください。

次にまた発売されるかわかんないもんね〜。

それで受注会にいらっしゃった方でもお店にあるカラーを購入されることもあるんだよ。

受注会のサンプルがありすぎてパニクり結局お店にあるものを。。。という方も(笑)

この歳になってくると髪型のパターンも決まってきていて

私の場合、夏はパーマで秋くらいから前髪切ったりストレートにしたりという感じ。

基本はロング。

ショートカット似合う大人の方とか羨ましいよ〜。。。

身長が大きいからかショートにすると。。。ん〜マッチ棒みたいになんねん!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!