LaLaDress(ララドレス)バカンスハット

このてのニュースはいたたまれなくて詳しく聞いたり見たりできないんだけど

お父さんが息子を置いて出て行き息子さんが亡くなったのあったよね。

家を出る時に「お父さん。お父さん。」て言ってたと聞いてもうね。。。。。。

お父さんにも事情があったんだろうし責めることはできないけど、その子の気持ちになると

泣けてくるね。

↓ララドレスで大人気のハット

1歳5ヶ月(着用/オレンジSサイズ)

この件は亡くなり発覚したからこのようなニュースになってるけど

子供を1人にして数日いなくなる親は残念ながらいるようです。

子供の年齢にもよるけど、冷蔵庫の物もなくなり、夜は電気もつかず、泣き叫んでも誰も応えてくれず

そのうち声を出す事もできなく衰弱していく。

たまたま誰かが見つけて助けてくれることがあって、生きているけどあの時は天井を見つめ

「お母さん」とつぶやいたという話も聞いたことがあります。

↓ゴムがついています!

やわらかなワイヤーのようなものが入っているので自由に形を変えられます

LaLaDressバカンスハット¥4,900+税

カラー/ブルー、オレンジ

サイズ/S(50センチ)M(52センチ)

どんなに酷い事をされても子供にとっては

「お父さん」「お母さん」なんだよね。

その絶対的な存在の親は子供を裏切ってはいけない。

いや、離婚して子供と離れるとかそれは別だよ。生死に関わるようなことでね。

↓着用/ブルーSサイズ

育てることができないとか、もう子供なんかいらないとか、

もしも、もしもそんな状況であれば誰でもいいから知らせなければいけないよ。

死なせてしまうくらいならどんなとこでもいいから。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!