TEMBEA(テンベア)CDトートロング

本日はサッカー日本代表ザンビア戦を観て出勤でーす!

あーいよいよワールドカップ。ドキドキです。

興味ない人は「はぁぁ?」でしょ(笑)わかるわかる。あたし野球に全く興味ないからさ〜。

さて前回新型で発売されてとても人気があったこのCDトートロングが入荷しましたよ!

↓身長168センチ(ナチュラル×ミルクティー)

↓CDトートを長くして巾着部分をジッパーに

それぞれに使えるよ(左CDトート/右CDトートロング)

ナチュラルベース

カラーベース

お弁当と水筒を入れてもいいよね〜もちろんCDがピタっと入る

TEMBEA CD TOTE LONG ¥10,800+税

サイズ/タテ19 ヨコ32 マチ14

カラー/ナチュラル×(ショッキングピンク、イエロー、ミルクティー、グレー、ネイビー)

バーガンディ×(ナチュラル)、オリーブ×(ナチュラル)、グレー×(グレー)、ブルー×(ニューイエロー)

※カッコ内がハンドルと底と巾着部分

浅い横型は中の荷物が取り出しやすいんだよね。

そして中が見えないようにジッパーがついてるのも嬉しい!

そして肩からかけれるのもいいよね。

↓(ブルー×ニューイエロー)

さてさて、今日のパソコンちゃんご機嫌がいいようでサクサク動いてますが。。。良かったー!

今日、明日と近所では大きなお祭りがあるのでなんだかザワザワとしておりますお店周辺。

私も行く予定でーす!りんご飴!小さな頃から大好きなのでマストなの♥

大人になってもワクワクしちゃうお祭りっていいよね〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!