SOIL(ソイル)バンドカラービッグシャツ

寝苦しい〜と言ってたらこれだよ奥さん!

「肌寒〜い!」

東海地方は昨日梅雨入りしまして、恵みの雨の季節へと移行しました。

そんな時にあると便利な軽くて薄いVOILE STRIPEシリーズのビッグシャツをご紹介!(うまい!)←偶然

↓身長158センチ(着用ブルー)

これねビッグシャツてだけあって体格のいい方でも着ていただけるし

彼女のような小柄で華奢なタイプでもだらしなくならないの。

なんせ素肌に気持ちいい気持ちいい!

着てるというより軽くて気持ちいい布をまとってる感じ(←うまい)

いやいや。。。。表現力を鍛えたい。。。

バンドカラーなのでスッキリ

袖口と裾でピッチが切り替わります

ほとんど無地に近いですがピンストライプになるんです

SOIL BAND COLLAR BIG SHIRT ¥10,800+税

サイズ/フリー

カラー/ブラック、ブルー

COTTON100%

恵みの雨ならいいけど

度を超す雨が降って土砂災害とか自然の猛威もある季節だからね。

昨日も高知の四万十市に避難勧告?とか出てたよね。

みなさんお気をつけくださいね。

私はというと。。。

わざと水たまりに入りレインブーツを楽しんでいます。て!また雨が止んだやんかー

レインブーツはいてくると何故か雨が止むという。。。なんならめっちゃいい天気になってくることも

あるからね〜とほほほほ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!