TEMBEA(テンベア)バゲットトート染めシリーズ

わたくし香水難民です。。。

パリに行った時にひと匂い惚れってやつで、それからずっと『クロエ』を愛用してました。

そのうち日本でも発売されて今ではシリーズで色んな香りが出てるよね。

それが妊娠してから嗅覚が変わったのか全然その香りにトキメカナくなって今は使ってないんだよね。

ときめく香りがないか機会があれば香水コーナーでくんくんするんだけど出会えてない。

インディゴと柿渋染めのバゲットトートも入荷してます

ダークインディゴ

何度も言うよ!染めはホント手間ひまかけて作られてます

ライトインディゴ/ダークインディゴ

柿渋

基本的に染めは洗わないかぎりレザーのように使っていくと色は濃くなります

TEMBEA BAGUETTE TOTE

INDIGO/LT-INDIGO¥15,800+税

    DK-INDIGO¥17,800+税

PERSIMMON/柿渋¥14,800+税

サイズ/タテ42 ヨコ24.5 マチ13

※染めによってそれぞれ価格が違います

なんかいい香りないですか〜?!

でも人それぞれ好みは違うもんね。。。

こう。。。後ろをついて行きたくなるようなさ〜(笑)

すれ違ったボディコン(死語?)のプリっプリなお姉さんがものすごい女臭いというか

THE女子て香りを放ってる時とか「この人、この香り大成功だわ」と密かに思ってたりするんだけど

その人の持つ雰囲気に合った香りってのも重要よね。

さて、TEMBEA2014秋冬の受注会日程が決まりました!

6月14日(土曜日)〜21日(土曜日)となります。

また詳しくはお知らせしますね。

今回私がハートわしづかみにされたのは。。。。。。おっと!まだ言えない言えない(笑)

小物なんだけど「こりゃ使えるー!」てアイテムでした。

では、お楽しみに♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!