TEMBEA(テンベア)メールバックXSサイズ

奥さ〜ん!今日の夕飯なに?

もうね。。。あたし必要に迫られなかったら料理はやりたくない人。

料理は好きか嫌いかと聞かれたら迷わず「嫌い」。

友達のオカマは「料理って理科の実験みたいで楽しいじゃない!」て言うけど実験の方が楽しいでしょ。

本日は無地バージョンをご紹介

成長期が1人いると、どんだけ作ればいいの!て気持ち悪いくらい食べるんだよね〜。

お米(ご飯)は1杯しか食べないんだけどおかずがね。。。特にお肉料理。

基本大皿にドーンドーンで、後から食べる父親の分も残しておいてよって言うんだけど

ご飯食べ終わってもチョコチョコ食卓へ行きつまんでるから何も残ってないじゃん!てことが

多々あるの。笑

どれだけ作ればお腹いっぱいになるんだろうか。。。恐ろしい。

↓ナチュラルバージョン

↓カラーバージョン

定番カラー以外は次いつ発売になるかわからないですよ!

TEMBEA MAILBAG X-SMALL¥7,500+税

カラー/ナチュラル×(グレー、ネイビー、ミルクティ、イエロー、ショッキングピンク)

グレー×(グレー)

オリーブ×(ナチュラル、ベージュ、ライトグリーン)

※カッコ内がストラップとパイピングのカラーです

サイズ/タテ18 ヨコ20 マチ10

これはね〜私が悪いんだけど、

いただきます。ごちそうさま。もなく、作ってる時間は何?くらいあっという間に食べ終え

ご飯が出て来て当たり前!でしょー。しかも彼は塾だのサッカーだので時間に追われて作らなきゃ

いけないんだよね。

盛大に「美味しいわ〜」とか誉めてくれ!ほめて伸びるタイプなんだからー。

いや、ほめたら最後。そればっかり出てくるからわざとほめないのか(笑)

私自身が楽しんでなくて義務的な感じでやってるからイカンのかね。

夫婦2人分とかならホントつまみみたいので十分なんだけど。。。。

↓このカラーは今回発売がなく完売してますが大きさみてね

身長168センチ(ストラップは最大に伸ばし斜めがけ)

とにかく苦痛な料理なんだけど

とりあえず毎日食べさせなければならず、魔法が使えたならな〜とか夢みながらも

現実はスーパーで毎日頭を悩ませています。

料理好きな奥さんが欲しいーーー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!