TEMBEA(テンベア)エンベロープポーチ

昨日は暇でしたわー!

祝日って忙しいか暇かどちらかなんだけど久しぶりに「みんなどこ遊びに行った?」状態(笑)

全然人が歩いてなくて車も少なくこの付近は静まりかえってたよ。

でも家族連れの方がほとんどで、保育園が休みだった子供店長は(1歳)お友達がいらしてくれて

お利口さんでした。

さて、人気の封筒型のポーチ『エンベロープ』入荷しましたよ。

長いロープが付いてるのでバックにくくりつけてもいいし、小物入れてバックインでも使えるね。

↓バゲットトートに

バゲットトート(ネイビースエード)¥14,800+税

↓新色を加えての入荷

↓ナチュラルベース

↓カラーベース

プレゼントにもいいよね

TEMBEA ENVELOPE SMALL¥3,500+税

サイズ/タテ12.5 ヨコ21

カラー/ナチュラル×(ネイビー、ミルクティ、イエロー、ショッキングピンク)

グレー×グレー、オリーブ×ナチュラル、

ネイビー×(グリーン、レッド)

セールも落ち着き、秋物もチラホラ入荷してるんですが

なんせ名古屋は昨日梅雨明けして、これからが夏本番!あちーーーー!

まだセールは続いているので足りないアイテムあったら探しに来てね〜。

今週は木曜日に出張があるんだけど、わりとゆったりな日程なので

全くセールに行けてない私も神戸の街のセールを見てこようかな〜と思ってます。

そんな時じゃないと1人でゆっくり買い物なんてできないんだよね。

いつもセールに行っても除外品買っちゃうというトホホなんだけどね〜楽しみ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!