TATAMI(タタミ)アムールキッズサンダル再入荷

昨日は2週続けてお天気が悪く行けなかった海へ行ってきましたよ。

『新舞子ブルーサンビーチ』という名古屋から1時間もかからないし、多分人工ビーチ?!

芝生が広がりその先にビーチがあるんだけど波もあんまりないし、ぬるいし(笑)

小さい子供には丁度いいんだよね〜。

なんか家族連れか入れ墨入った若者か。。。という感じなんだけど

横の公園にはドッグランとかあるからかワンチャンもたくさんいておすすめだよ〜。

私は足しか入ってないんだけど

それでも海の上にいると風もあり涼しいんだよね〜。気持ちよかったよ。

さて、7月3日にご紹介したタタミのキッズサンダルですがなんと一晩で全て完売したのですが

追加で入荷していました。

いました?

はい。。。。その追加もスルスルとなくなり最近落ち着いたので、もう少しあるサイズをご紹介します。

詳しくは7月3日のブログにもありますが1番の特徴は

足首のバックルがスナップボタン!とビルケンは15センチからなんだけど

タタミは14㎝からの展開があるということ

TATAMI amurキッズサンダル 定価¥6,000+税

特別価格¥3,900+税

ネイビー/14㎝

ブラック/15㎝、16㎝

※オンラインにもアップしましたので気になる方はそちらから!

安全のためソールは横に指1本置けるくらい少し大きめを選んで

足首のバックルはキッチリ閉めて履いて下さいね。

サンダルはあまりにソールがキチキチだと指が出てるので危険なこともあります。

↓1歳7ヶ月(着用/ネイビー14㎝)

すぐに柔らかく足に馴染みました

海もいいけど今の季節は山もいいよね〜。涼しいし!

八ヶ岳のふもとにある原村。。。行きたいな〜

なんなら夏の間だけ、そこでお店を営業したいくらい。。。

いつかの目標にしよ!!

そしたらみんな絶対遊びにきてね〜。本当にいいところだから!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!