TEMBEA(テンベア)デリバリートートSサイズ再入荷

最近、洋服着たまま寝落ちしまくってますが。。。

ただでさえお肌の曲がり角なのに。。。もう曲がりっぱなし!

13年ぶりの出産でまた最初から子育てをさせていただいてるわけだけど

あまり一緒にいる時間がないってのもあるんだけど娘を叱る場面がほとんどないんですよ。

あらゆることに「まっいいか」と13年前ではあり得ないことでも好きにやらせてあげてるからかな。

(マッキー油性ペンでソファに落書きとか)

さて人気のデリバリートートのSサイズが再入荷しました!

こちらオンラインでも在庫ありにしたのでご興味ある方はそちらから!

↓ちょっとしたお出かけに!バージョンです

身長168センチ(リネンキャンバス/スミクロ)

↓リネンキャンバスの持ち手はブラックレザー

入り口はミミなのでほつれることはありません

バケツ型の底なので容量あり!

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL リネンキャンバス ¥10,800+税

カラー/ナチュラル、スミクロ

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

そんな叱る機会がない娘ですが最近、ニコニコしながら顔をペチンとたたくのです。

それはダメだと真剣な顔で叱るのですが「ごめんなさい」と頭を下げてはまたペチン!

おりゃー!わかってないんかい!

あ〜どうするんだったかな〜。。。。と記憶をたどりながらも、根気よく教えるしかないんだよな。とね

↓通常のキャンバスタイプの持ち手はキャメルレザーです

リネンよりカジュアル感が強いですね

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL 6号キャンバス¥9,800+税

カラー/ネイビー、ナチュラル、マスタード

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

片側にTEMBEAのロゴがプリントされています

まっそのうちすぐに

「ママ!だめよ〜ダメ!ダメ!」とこっちが叱られるようになるんだろうけど。

最低限、人に迷惑かけない!悲しい想いをさせない!

そんなことを教えていかなくてはいけないね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!