Americana(アメリカーナ)デニムオーバーオール

広島の土砂災害ひどいですね。。。

ニュースを見る度に恐怖です。痛ましい。。。

それを受け、天皇陛下がご静養を取りやめられたとニュースでみて泣きそうになったわ。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

太すぎず細すぎずのシンプルなオーバーオール!

身長162センチ

先日、私も実家から名古屋に戻る時に高山市で大雨にあいました。

避難勧告なども出ていて車で走っているすぐ横の川は今にもあふれそうで怖かったです。

後でニュースを見ると橋が流されて駐車していた車なんかも流されていてビックリ!

高いところへ行けば安全でしょ。。。と思ったらその高台へ向かう道は川のようになり

上からどんどん水が流れて来ていて、これは逃げ場がないな。と恐怖感でしたよ。

Americana DENIM OVERALL¥21,000+税

サイズ/ONE

カラー/ホワイト

身動きが取れなかったので安全な場所で車を降りたのですが

地元のおじさんが「雨が止めば水は引くから大丈夫。もうすぐ止むから」と落ち着いた様子でした。

もうね、そのおじさんのドシンとした態度が私たちに安心感を与えてくれましたね。

自然災害はホントどうしようもないというか、対策などをしていても何があるかわかんないよね。

まだまだ大気が不安定で大雨の地域もあるので気をつけて下さいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!