Americana(アメリカーナ)デニムスカート

昨日は危なかったよ〜。

ブログ書いていて写真がアップロードできない!で、色々試してみたけど時間もなくなるし

HP制作会社に問い合わせしてみたら、サーバーの容量がいっぱいでダメみたいです。。。って。

で、「容量を増やすのに毎月のお支払が¥1,000アップします」て言うの。

「なぬーーーー!」怒

とってもクラシカルなデニムスカート!懐かしいけど今っぽい!

「そんなの契約の時に聞いてないし、おかしいよね?」とごねたけど

「こんなに毎日ブログを書かれる方もあまりいないですし。。。もごもご。。。。。」

おりゃ!

今は新しいシステムで容量無制限とかになってるんですがとか言うので

「知らんがな!」笑

いや、金額とかじゃなくて、そうゆうのは契約する時に話しておくべきだよ。

↓アメリカーナらしいシンプルな作り

少しハイウエストなのでインしてもいいよね

Americana DENIM SKIRT¥13,000+税

サイズ/27、28、29

カラー/インディゴリジッド

こちらの会社とはまぁ色々と不備があり

全く信用していないんだけど、契約が5年であと2年ちょっとなのね。

で、お客様とつながってるこのブログをやめるわけにもいかないので

サーバーの容量は増やしてもらったけどさ。。。。

もっとお互いに気持ちよく仕事したいよね。

↓身長162センチ(着用/28サイズ)

冬はタイツやブーツで遊びたいね

もちろんウエストのお肉が気になる方は上をインしないで着てね。てへ

しかし、その業界てホント展開が早いね。

3年前のシステムがもう古いなんて。どんどん進化していくんだろうね〜。

息切れしないで必死についていかなければならないのだろうけど難しいわ〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!