本日より日常に戻ります

みなさま!

お休みだった方は今日から通常に戻りましたね。

実家でのんびりできるかな〜と思っていたけど、こちらでは「あっママいたの?」的な娘が

予想外に「ママ〜ママ〜!」とべったりぐずぐずで、こりゃ仕事してた方が楽だにゃ?と思ってたけど

やっぱりご飯は作らなくていいし、洗濯もしてくれるしで満喫でした。

ずっと雨だったのもあるけど、涼しくてね〜。名古屋に戻って来て

やっぱりこの蒸し暑さは異常だわ。。。と痛感!

↓13歳差兄妹のデカさの違い!

行きたかったお店にも行け、みんなの元気そうな顔を見れたしね!

ハウディーの店主と一緒に行ったコモノさんの展示会でオーダーしたレザージャケットが入荷していたので

(はやっ!)まだまだ着れないけどウキウキ♥

↓気心知れた2人

人気のコモノさんもたくさん取り扱いあります!

「ハウディーブログ」で検索GO!

また忙しい日常が始まると思うと「あああぁあああぁーーーーー」だけど

今朝、家族を送り出した後はなぜか「ホッ」としたよね〜。

↓今年のリバティで大人気だった動物柄のポーチ

全てコットンなので柔らかく洗えます

リバティ ポーチ¥1,250+税

夏休みもラストスパートですね。

お母さん達は夏休みが終わるとやっと日常に戻る感じかな。

もう少し!!

お仕事に戻った方には今週は長いかもしれないね〜

頑張りましょ!!

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!