こども1日店長

今日は小学6年生の姪が夏休みの自由研究で職業体験しています。

色んな雑用からディスプレイなどやってもらいどんなものを飾るかとか

洋服は何度もたたみなおして空気を入れてあげるとか、そんな細かいことも体験してもらってます。

こんな経験てもっともっと気軽にあればいいね。

結局はどんな職業について、どうお金を稼ぐか。そのために勉強しているというか(笑)

みなさんも経験されてきたことだと思うんだけど、やっぱり好きな事を仕事にできれば1番いいんだけど

世の中そんなに甘くないというね。

だけど小さな頃から目標があれば、きっとそこにたどり着けるような気がする。

私はお休み前の怒濤の配送ラッシュをやりながら一緒に楽しんでますよ。

初心にかえれますね〜。

お盆明けからまた入荷ラッシュが続きます。

そして、オーダークローズもあるので展示会のオーダーもたっぷり。。。ががーーーん。

↓イチさんから綺麗な花柄のロングシャツなども届いてます

誠に勝手ながら明日から17日までお休みをいただけますが

お休みでリフレッシュしてまたお盆明け頑張りたいと思います。

お休みがあるみなさんも楽しんで下さいね!

また18日にお会いしましょう★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!