Americana(アメリカーナ)ロングスリーブプリントTシャツ

涼しいねー!

台風で雨がかなり降ってるからか昨夜もクーラーなしで眠れた。

こんな涼しい夏あったかな。。。いや、暑いよ。暑いんだけど今年はなんとなく

いつもの夏ではない感じ。だって、もうお盆に入るよね〜

いやいや、名古屋の夏はずっと続くからこれからかいな。

10月でもおばちゃん達は半袖Tシャツでチャリ乗ってるからね(笑)

で、ついにアメリカーナも秋物立ち上がりました!うれしー!テンション上がる上がる。

↓身長168センチ(着用/ブラック)室内はボケる。。。

↓またツボなプリント。。。。可愛い

後ろが長くなっているデザインで袖は折り返してもいいようになってる


シルクプロティン加工という肌触りを良くする加工が施されています

Americana L/S PRINT TEE¥9,000+税

サイズ/ONE

カラー/ホワイト、ブラック

COTTON100%

アメリカーナはこの秋免ずも発売するよー!て言ったよね?

アイテムはそんなに多くないんだけど、この復活は待ってた!という方も多いんじゃないかな〜

9月末〜10月頭には入荷する予定です。

袖口は折り返さずにこの長さです

この辺りのカットソーは早くから売れていきますからね!

欲しい時にはないですからね!

また脅し?!(笑)

涼しいけど台風が心配なのでなんだか落ち着かないですが

みなさま良い週末を!このままお盆休み突入の方も楽しんで下さいね〜。

ではチャオ☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!