CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)スカート&パンツ

昨日夕方、保育園にお迎えに行くと「少しお熱があるので様子みてください」と言われたけど

何の問題も無く走り回っていたけど、体調は悪いんだな〜と早く寝かせました。

が、今朝なかなか起きない!私は10時くらいにはお店に行くんだけど9時半になっても起きない!

で、なんとなーく起こしてお熱計ってもないのでボーっとしているまま連れて行きました(おにっ!)

彼女がいると、まずパソコンが触れないので仕事にならない!大丈夫かな。。。と思いながらも

行ってもらいました。何かあればお迎え要請があるでしょ(おにっ!)

↓帽子はララドレスでTシャツはオーガニックで有名なポップアップショップ

靴はオールドソール!履きやすくて2足目!

1歳9ヶ月(着用サイズ/3歳)

↓ポケットが両側に付いてギャザーたっぷり♥

CHRISTINArohdeポケットつきギャザースカート¥8,800+税

サイズ/2歳、3歳、4歳

もうひとつは裏起毛で柔らかなホットパンツ!

これはレギンスやタイツに重ねて冬はポカポカー。

ウエストのストラップと裾がリバティでパイピングしてあって、このさりげなさよ!可愛い!

インスタに写真をアップするとローデもインスタやっていて、いつもコメントくれるの♥

すごく身近に感じられるSNSってすごいよね〜!

柔らかな起毛

後ろにポケットひとつ

CHRISTINArohdeストラップつきショートパンツ

サイズ/2歳、3歳、4歳

まぁしかしながら娘も強くなりました。

よく保育園は菌の温床だから1年くらいはほとんど行けないよ!と聞いていて、たしかに

小さな頃はよく休んでいたけど、春頃からは全く休まず登園できてる。

ホントは水泳やらせたいんだけどね。送り迎えできるのは日曜日しかないし、スクールやってないもんね。

小さい頃はお勉強より、まず身体を丈夫につくってあげることが優先ですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!