ARMEN(アーメン)リバーシブルナイロンベスト

昨日の『ボボ』

あれだけの写真で反響が大きく驚いてます!

お問い合わせもいただきましたし

インスタグラムにもアップしたのですが海外からも買えないか?とコメントがあり

全世界で人気なんだな〜と実感。

今回は初めてなので、それほど多くのアイテムを扱ってないのですが、もっと入れても良さそうですね。

さて、名古屋は昼間はとても暑いけど朝晩は肌寒くそんな時に便利なのがこの

リバーシブルベスト!

真冬でも薄手のアウターの上から重ねたりして、とにかく重宝してます。

↓Tシャツにオンしてもいいよね

身長168センチ(着用サイズ0/カモ)

ほとんどの女性は0サイズですがこの身長だと0でも1でも大丈夫です

今回、新柄でカモが登場です

裏はフリースでこちらでも着れる

柄も無地も楽しめるね

ARMEN REVERSIBLE HOODED VESTカモ¥25,000+税

柄/カモ

サイズ/0、1、2

※ユニセックスなので1は女性のLサイズで男性のSサイズという感覚です

こちらは毎年やっている無地のバージョン

フード内のフリース色が裏のカラーです

無地は3色

ARMEN REVERSIBLE HOODED VESTソリッド¥17,800+税

カラー/下からエメラルド、ゴールド、タン

サイズ/0、1

フードの立ち上がりが可愛いのです

こちらも着用はカモ

着用サイズ0

9月も残りわずか!

今年もあと3ヶ月ですよっ!怖い怖いーーーー。

家には受験生がいるんだけど、全く気を使ってないというか。。。普段通りの毎日で

(えっ!?ピリピリしろて?)

だって、これは本人の問題であって、なるようにしかならないからね〜。

多分干渉しないからか(勉強しなさい言ったことない)自分から勉強してますよ。

受験なんて人生のほんの小さな点だからね。おおげさに考えないもんね〜笑

まっ菌類だけは持ち込まないように気を使わせて頂きますわ。

それではみなさん良い週末を!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!