Smoothy(スムージー)ニットキャップ

まぁいつものことですが。。。

忙しいです。なんせ1人だからね〜配送、メール、入荷、そこにメーカーさんのご訪問や連絡

があったりで時間があればオーダー作業をするという毎日です。

お昼はコンビニでおにぎりとカップみそ汁!(笑)

熱いけど飲んじゃうので毎日タンがやけどーー!

暇な毎日より全然いい。ありがたいことです!

去年も大人気だったニットキャップがスムージーさんより届いてます。

これはとても伸縮性のあるニットなので子供でもかぶりやすく、大人もいけちゃうのです!

↓1歳9ヶ月(着用/サックス)

彼女はまだ頭が小さいので先が余ってますが大きなお子さんは先まで深くかぶれる

サイズはフリーなのでベビーから大人まで(笑)

カラーは5色

Smoothyカラーニットキャップ¥2,000+税

サイズ/フリー

カラー/サックス、ネイビー、グレー

ピンク、レッド

アクリル100%

先日、お店の内装をしてくれた前ケンがきてくれたんだけど

娘さんはもうすぐ20歳で今は外で暮らしているので夫婦2人きりの時間。

「キツイ?」(笑)と聞くと

「特に話すこともないけど、お互いに好きなことをして過ごしていてこんなに自由な時間が

まっていたなんて驚いたよ。とても居心地がいいよ〜」と話していました。

↓こちらは3色の同系色の糸を組み合わせて編んだケーブルニット

カラーは2色

Smoothyケーブルミックスニットキャップ¥3,000+税

サイズ/フリー

カラー/インディゴ、ベージュ

アクリル70% ウール30%

↓このスタイリング大好き♥

穏やかな、のんびりとした時間が流れてるのは簡単に想像がついて

「うううううう羨ましーーーーー」とね。

私にはまだまだ先だな〜と思いながらも

そんな頃はあたしおばーちゃんやん!とちょっぴり怖くなったり!笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!