TEMBEA(テンベア)ワイヤーバック

今朝はあるニュースを見て気持ち悪くなり落ち込んだので気分上げるのが大変でした。

神戸の6歳の女の子の遺体が見つかりましたね。

怒りと痛ましさで「なんだと思ってんの!」そんな言葉しか出てこない。

想像力の足りない大人を作るのはなんなんだろうか。。。。

さて、切り替えて

ずっとやっているワイヤーバックのご紹介です。

これも取り扱いが始まった頃からずっと人気の斜めがけです。

↓フラップを中に入れ込むとトートにもなる2WAY

新色可愛いよね

ストラップの長さは調節できます

本体にはミミ部分でポケットがあります

マチもたっぷりで普段使いに丁度いい大きさです

すぐに身体に馴染みます

TEMBEA WIRE BAG SMALL¥12,800+税

サイズ/タテ28.5 ヨコ30 マチ15

カラー/グレー×イエロー、マスタード×ダークネイビー

グレー×スレートブルー、オリーブ×カーキ

↓身長168センチ(マスタード×ダークネイビー)

今回はXSサイズの発売がないかわりにMサイズが出ます

今日はなんだか月曜日の感覚なんだけど、なんと!水曜日じゃないですか!奥さん!

ボケる(笑)には早いんだけど、色々と忘れてしまうことも多々あり

息子にも朝出かける時に「今日はなに?(予定)」と毎日確認しないといられない。

きっとうっとーしーだろうな〜。

先日もヤバい!大切なこと忘れてたーーー!と焦ってパニクってたら勘違いだったなんてことも。

まっそんな事でもない限りハートがドキドキすることもないから身体にはいいかもね。たはははは。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!