TEMBEA(テンベア)クラブトート

連休もいいけど、週の中に休みがあるってのもいいよね。

ホントは水曜日くらいがいいけど。。。。

今日も写真がいっぱいですよ〜!

人気のクラブトート。

今まで染めシリーズでしか無かったのですが今回キャンバスでも発売となりました。

これ、斜めにも、肩からも、トートにもなるし外側にポケットもあるし軽いし便利!!

↓身長168センチ(グレー×スレートブルー)

このカラー好き♥

ついててほしいの全てあるね

マチもたっぷり

↓ナチュラルベース

↓カラーベース

TEMBEA CLUB TOTE ¥11,800+税

サイズ/タテ35.5 ヨコ37 マチ17

カラー/ナチュラル×(マスタード、グレー、ネイビー)

マスタード×ダークネイビー、ブラウン×レッド、グレー×スレートブルー

↓肩から

↓ショルダーでななめがけ

↓トートで

次回のオーダー会は春夏のものをオーダーできるのですが10月末頃を予定しています。

いつも完売してしまうキーストラップも全色そろってますよ!

さてさて、祝日の本日はこども店長がお店にいます。

おいおい!どこ行くのーー!

今日はアメリカーナのワンピースに最近入荷したスムージーのニット帽

ニット帽はたくさんカラーがありますよ!大人もいける♥

大変ではあるけど、面白いのでたまにはいいですね。

毎日じゃ困るけどーーーー!(仕事になりません)

ではみなさま、休日ごゆるりお過ごしください。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!