ICHI(イチ)後ろ開きプルオーバー

『ICHI』さんにはイチアンティークスとイチと2つあるんです。

BLではメインでお姉さんのアンティークスをやってるのですが、妹分のイチもいいのが

あれば入れてます。

お値段も妹分の方は可愛いので気に入ってくださると思いますよ〜!

コットンリネンのボーダー

綿麻ですがヘリンボンの起毛なので暖かそうにみえます

後ろがボタン

肩もストンと落ちて可愛い

ICHI 後ろ開きプルオーバー ¥7,900+税

サイズ/ワンサイズ L54センチ

カラー/ナチュラル×ネイビー、ネイビー×ロイヤルブルー

リネン60% コットン40%

↓身長168センチ(着用/ネイビー×ロイヤルブルー)

後ろボタンなので。。。。

ボタンできな〜い!と甘えてください。

いやいや、ボタン外さなくても着れるんだけどね。

便利な1枚ですね。

写真1枚目にもありますがTEMBEAの秋冬も入荷始まりました!

ご注文頂いてる方には順番にご連絡してますからね!

そして、このシリーズはキュロットのようなパンツや、コートなどもあります。

また今度ご紹介しますね。

↓パンツ

今朝もマッサージに行き悶絶してきましたがな。

マ 「痛いですからね〜!いきますよ〜」

私 「いててててーーー!」

マ 「痛いよね〜痛いよね〜」

。。。。。。。。あたしゃ子供かっ!笑笑

ずいぶん楽になりました。

みなさま良い週末を☆★☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!