Americana(アメリカーナ)裏毛カーディガン

ぷふぁーー!

やっと日常!笑

祝日は保育園がないから1歳のこども店長と一緒にお店なのね。やっぱり目が離せない時期なので

疲労感が。。。。

また昼寝を全然しないからね〜普段は2〜3時間寝てるらしいんだけど昨日も30分だけで

遊びまくり!たはは〜。塗り絵したり、絵本よんだり、大人しくいるのは何歳頃だ?

さて、昨日ご紹介のカーデには裏毛の無地バージョンもあります!

↓身長162センチ(着用/ネイビー)

「ほれ!肘見てん!」アピールしてくれました!笑笑

かわいいーーーーー!

形はいたってシンプル

アメリオリジナルリヨセル裏毛使用

エルボーパッチはウオッシャブルレザー使用

カラーは4色!んもう!どの色にする〜?

Americanaリヨセル裏毛ドットボタンクルーカーデ¥15,000+税

サイズ/ONE

カラー/ホワイト、グレー、チャコールグレー、ネイビー

リヨセル40% コットン60%

※肘あて部分は牛革ですが洗えるレザーです

↓身長158センチ

なんだか、毎日毎日同じことの繰り返しで平凡な毎日で

それが1番幸せなことだとわかってるけど。。。。なんかこう。。。劇的なドラマティックな何かが

ないかな〜とか考えない?

私はいつも、なんかしら妄想しているような気がするーーー(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!