CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)トイレットバック

本日は午前中、大相撲名古屋場所なんかが行われる『愛知県体育館』で娘の運動会がありました。

クーラー効いて涼しいね〜。

運動会といえば外のイメージだから違和感あったけど、0歳児とかもいるし室内の方がいいね。

透明なビニールバッグにお土産いっぱいもらいご機嫌

fafaの総フリルブルマーはオールシーズン大活躍です!

今日はローでのリバティ小物のご紹介!

中はナイロンなので多少濡れた物なんかをいれても大丈夫だし、このサイズ可愛いよね〜

↓パープルフラワー

↓ネイビーフラワー

バスアメニティー入れたり、赤ちゃんがいる方はオムツとかおやつとか。。。

CHRISTINArohdeトイレットバッグ¥3,800+税

サイズ/タテ16 ヨコ23 マチ7

カラー/ネイビーフラワー、パープルフラワー

表地/綿100%

裏地/ナイロン100%

蒸し暑さで有名?な名古屋も今日は湿度が低くカラっとして気持ちがいいです。

人の気分って結構お天気に左右されないですか?

3連休、お休みの方は楽しんでくださいね。

お仕事の方はがんばりましょ!

では、また明日★☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!