PARADIS(パラディ)オーバーオール

ちょいちょい。

世間はこの週末から3連休なのねん〜〜!昨日気がついた。。。。

気候もいいし、お天気もよさそうなのでお出かけ日和だね★

お店は日曜日は定休日ですが月曜の祝日はやってますのでお出かけのついでに遊びにきてね!!

「モールスキン」て知ってる?

程良いハリと光沢があるコットンなんだけど、着込んでいくうちに柔らかさと光沢が増して

味わい深くなっていきます。

その生地でハリ感を楽しんでもらうためにゆったりめのシルエットで作ったオーバーオールです。

形はフランスの昔のワークウエアみたいな感じで可愛いですよ

ウエストはずどんと作られているのでここで調節できます

レングスは長めなのでロールアップ!

PARADIS LAITERIEオーバーオール¥18,800+税

サイズ/36、38

カラー/オフホワイト

COTTON100%

身長168センチ(着用サイズ/38)

あたしオーバーオール似合わないから写真撮るの恥ずかしかった〜

明日はね、娘の運動会が午前中だけあるんだよね〜

なんで保育園の運動会が平日!と思うよね〜。みんな仕事があるから保育園預けてるのに。

んもぅ!

と、言いながらも楽しみだけどね。

お店はバイトちゃんがいますので!私も終わり次第お店にかけつけますね〜。

最近、息子が小さかった頃のビデオを見ていて。。。。

この頃にはもう戻らないんだな〜後は親離れして自立していくんだな〜と思うと

寂しくて寂しくてね。

だからこそ、娘は何も見逃したくない!というくらい毎日を楽しめていますよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!