STANDART AT HAND(デフカンパニー)カットソー

定番アイテムを素材、着心地を妥協せず追求したスタンダートからシンプルなカットソーが

届きました。神戸の「ハオス」さんだよ!

こんな風なアイテムはテニスの圭君効果でユニクロさんに走りたくなるのはわかりますが

私の考えは逆でシンプルでベーシックなアイテムこそシルエットや細部にこだわった上質のものを

選びたいのです。

流行ものや、ワンシーズンだけでいいものはファストファッションで楽しめばいいかな〜。

本日は同じコットンですが素材感やデザインの違うものでカラーも2色しかないという

シンプルなカットソーをご紹介です。

写真が多いので余計なおしゃべりは。。。。お口チャックします。

↓つるんとした薄手のコットンです

両方とも首の開きが広くないのでおとなっぽく着れます

後ろが少し長くなっているデザイン

もちろん洗濯しても型くずれなし

STANDART AT HAND joa¥6,800+税

サイズ/6(M)

カラー/ブラック、ホワイト

COOTONN100%

↓身長168センチ(着用サイズ6/ ホワイト)

もうひとつはトレーナーまでいかないけど少し肉厚なカットソーです。

↓ふんわりとした触感で袖口がレースのような模様が入ってます

↓肩はラグランで動きやすい

↓こちらは2サイズありブラックが4(S)でホワイトが6(M)あまり差はないのですが

かなり薄手のトレーナーのような

STANDART AT HAND jonathan¥9,000+税

サイズ/4(S) 6(M)

カラー/ブラック、ホワイト

COTTON100%

シンプルだからこそ素材やデザインの良さが際立ちます

身長168センチ(着用サイズ6/ブラック)

昨日いらしたお客様も夏はファストファッションで娘とこれだけの値段でどれだけ買えるかって

やってて、「こんなに買える!」と楽しかったよ〜とおっしゃってました。

が、やはりいつもそれだと悲しいというか、寂しいから秋は上質なものを買いに来たの〜!と。

ファッションは自由だし何が良くて何が悪いなんて、それは個人の考えなので

否定も肯定もしない。

ただ、私自身はぶれない考えがないと、この仕事はやっていけないよね〜笑

ブレブレの提案してちゃヤバいでしょ!笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!