TEMBEA(テンベア)ワイヤーバックMサイズ

ちょっとちょっと。

先日、お店の玄関先でシャボン玉していたときの事。私のおばあちゃんくらいの年齢の方が

通りすがりに

「いいわね〜お孫さんと!」

。。。。。。。。。。おらーーーーっ!

娘だっちゅうの!笑笑

まぁつわりで入院しているときも若い女の子(自称キャバ嬢)のお母さんが私と同じ歳と聞いて

ビックリしたけど、孫がいてもおかしくないもんね〜。こんにゃろめ!

↓孫といるように見えるのか。。。。あぁぁぁぁ

フラップを中に入れるとトートに

斜めがけで1番人気

このサイズはしばらく発売がなかったので久しぶりに復活です。

男性なら普段使いでもいい大きさ。

写真は軽いものしか入ってないので大きく見えますが、荷物が入るともっとクタっと

小さく見えます。

↓ここで長さを調節できます

外側にミミのポケット

荷物の多い女性はこのくらいあってもいいね

TEMBEA WIRE BAG MEDIUM¥13,800+税

サイズ/タテ28.5 ヨコ39 マチ17

カラー/グレー×(スレートブルー、イエロー)マスタード×ダークネイビー

友達に話すと爆笑されたけど、子育てしてても息子とは違った感覚で

まぁ孫みたいなもんですよ(ふん)笑

昨日は孫みたいなもんと公園でどんぐり集めして遊びました。

土曜日にご紹介のトイバックにたくさんどんぐりを入れてましたよ。

もうすぐ2歳でこんな感じのサイズ感です。

私のお下がりだけど喜んで使ってます

今は若いおばーちゃんがたくさんいるので

正直、お店でもどちらかな。。。。。。という方はいらっしゃるんです。

そんなときは。。。。。お口チャックしてます。

思った事をすぐに口に出さない大人になりました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!