TEMBEA(テンベア)トイバック

いやーー暑くもなく、寒くもなく、いい気候やね〜!

早く起きなくていい日に限って、早く起きちゃうという。。。ない?

今朝は早く起きてしまい静かなうちにベランダでちょっとのんびりしてたんだけど

見える景色の木々達が少し赤くなっていて、それでもまだまだワッサワッサ生い茂っていて

これが坊主になる頃は寒いんだろうな〜とか考えながらブルっとしちゃったよ。

さて、本来キッズ用に作られたおなじみのトイバック。

秋色も入荷しましたよ〜!

↓身長168センチ(マスタード)

このアメリカーナは昨日ご紹介のSサイズです。

いや〜!大失敗!

今日ね、アメリのメンズパーカーご購入くださったオサレなご夫婦にモデルお願いすれば良かったー!

話が楽しくて写真撮らせてもらうのすっかり忘れてたよ。

めちゃくちゃ似合ってらっしゃいまして。。。

が!その後いらしてくださったカップル(死語?)の男性もご購入いただいたんですが

彼もとても似合ってらっしゃったので、写真撮らせていただきました。わーい!

何色にするー?!

コロンとした形が可愛いよね

内側にマジックテープが付いてます

ほとんど大人の方が使われるけど出産祝いとかにもいいと思うよ

TEMBEA TOY BAG ¥7,500+税

 カラー/ナチュラル×(レッド、ピンク、イエロー、マスタード、グレー、ネイビー、ブラック)

サイズ/タテ16 ヨコ20 マチ10

↓ストラップを1番短くして肩から

↓1番長くして斜めがけに

さて、みなさんお待ちかねのTEMBEA2015 SPRINGのオーダー会ですが

10月31日にサンプルが届く予定なので11月1日(土曜日)〜8日(土曜日)の予定で行います。

今回もかなりの新作があり(新柄、新型)展示会でも悶絶!

これは是非!ご覧いただきたい。

もう見るだけでもワクワクで楽しいので(見るだけでは終わらない)ふふふふっ!←悪魔のささやき

いらしてくださいね。

まだ予定ですのでまた詳しい日程決まり次第お知らせしますね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!