O’NEIL OF DUBLIN(オニール)スカート

今日はバイトちゃんに任せて午後から息子の進路説明会があるため早くからこれ書いてますー!

オニールのスカート入荷しましたよ。

最近ミモレ丈が流行ってるけど。。。。あれ難しいよね〜

1番足が太く見える丈だからね。

で、オニールは今年短めの丈を選びました。

なんなら足は出した方がスッキリ見えるでーーー!ロングブーツ合わせるなら膝ちょい上か

膝下がいいと思うんだよ。

↓身長168センチ(着用サイズM/ドレスゴードン)

表も裏も同じプリーツでちょうどいいふんわり具合です

定番のベルトなどなくシンプルに横ファスナーのみ

無地、チェック2柄、なんとボーダーもあり!

O’NEIL OF DUBLINスカート¥20,000+税

サイズ/6(S)ウエスト62 丈58

   8(M)ウエスト66 丈60

カラー/グレー、ロイヤルスチュアート、ドレスゴードン、ボーダー

MADE IN IRELAND

ウール65% ポリエステル35%

↓身長153センチ(着用サイズS/ボーダー)

Sサイズで膝下になりますね

↓身長168センチ(着用サイズM/ボーダー)

Mサイズで膝くらい

ほんとはもっとミニスカートはきたいけどねーー!

寒い地方の方とかはロングのレインブーツ履く機会も多いよね。

おっと!時間です。

では、行ってきまーす。

また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!