ARMEN(アーメン)コーデュロイノータックパンツ

台風が過ぎ去った本日の方が風が強い名古屋です。

ドアを開けているので葉っぱがお店に入りこんでくる!くる!

私生活に特にネタもなく。。。はいはい平凡な毎日ですよ。

ご紹介いきますよ!

ずっとタック入りのパンツが主流だったけど、なんとなくノータックが新鮮で入れました。

さすがアーメンは細部にまでこだわり形が綺麗です。

↓身長168センチ(着用/ベージュ)

とても軽くて滑らかです

THEトラウザーな形です

きれいめにもカジュアルでもOK

前は全ボタン

とてもシンプルな1枚

ARMEN CORDUROY NO TUCK PANTS¥26,000+税

サイズ/1

カラー/クリーム、ベージュ

COTTON100%

MADE IN FRANCE

きれいめなコーデュロイが欲しかったのでこれは買い!

みなさまの物欲具合はいかがですか?

またこの台風で気候も変わるので、巻物なんかも欲しくなってきますよね?きましたね!(強引)

スムージーのリングマフラーやジョンストンズストール、他にカリマールのリングマフラーなども

入荷していますよ。

のぞきにいらしてください。

台風は温帯低気圧にかわりましたね。

アメリカなんかは名前つけたりするでしょ〜。あれ愛着わいたりしないのかな。。。。

あっもう消えちゃったんだ。。。と思うとなんだかちょっぴり寂しい気持ちになるのは

はいはい。あたしだけ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!