BallerinaPink(バレリーナピンク)ミニボーダーボートネック

ほとんどの方がスマートフォンをお使いだと思うのですが

みんなちゃんと使いこなしてるよね〜。。。

あたし最低限の機能しか使ってないというか。。。

先日も食事でお店の予約するのに104に電話して番号聞こうとしてたら主人に

検索すればいいじゃん!と言われ、やっぱり昭和な人間よねーーーと実感。

地図も乗り換えも見ない。口があるんだからわからなければ誰かに聞けばいいやって

タイプだしゲームもやらないし。。。。

さてこの季節1枚で着たいシリーズでバレリーナピンクさんからコットンレーヨンの

柔らかなカットソーが届いてます。

↓1枚でもいいし、これからは重ね着用にも

普通のロングスリーブなので合わせやすい

首元は綺麗に開くボートネック

何枚あっても使えるよね

BallerinaPinkミニボーダーボートネック¥4,900+税

サイズ/ONE(B72㎝、L60㎝)

カラー/ベージュ×ブラック、ブラック×アイボリー)

COTTON50% MODAL50%

↓同じシリーズのハイネック

首は折り曲げないでクシャッと!

BallerinaPinkミニボーダーハイネック¥4,900+税

サイズ/ONE(B72㎝、L60㎝)

カラー/ベージュ×ブラック、ブラック×アイボリー

COTTON50% MODAL50%

もっと便利な機能を使いこなさないとね〜!

と言いながら「もう聞いた方が早い!」て、誰にでも声かけちゃうんだよね〜。

明日は出張となります。

お問い合わせのご返信、ご注文の確定メール、配送などは明後日以降になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!