Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)イージーパンツ

台風。。。大丈夫ですか?

昨日から「来る!来る!」とすでに学校が休講になっている地域なんかもありましたね。

ここ名古屋はそこまで雨や風に恐怖を感じることもなく過ぎ去りました。

また洋服着たまま寝落ちして夜中に起き、窓も明けっ放しだし、洗濯物もそのままだし。。。

危機管理ゼロ!!笑

でも、夜中はとても静かでホントに台風くるのかな。。。という感じでしたよ。

さてデフさんからシャルパンティエのとても気軽にはけるけどちゃんとして見えるという

滑らかなウールパンツのご紹介です。

↓身長168センチ(着用サイズ/1)

外しでスニーカー合わせるといいよね!エナメルの靴ですが。。。

ウエストはゴムですがヒモつきなので調節が可能で

ウエストや太ももはゆったりで裾にかけて少しだけ細くなっています。

全体的にスッキリとしたラインでユニセックスなので男性にもおすすめです。

ウール100%ですが滑らかで毛羽だっていないので秋口早くからいけますね。

ホントに軽くてイージーなパンツ!

両サイドにポケットあり

ウエストは中にヒモつきなので調節可能

Charpentier de vaisseauイージーパンツ¥13,000+税

カラー/ライトグレー

サイズ/1(ウエスト66から84/股上36/股下68)

    2(ウエスト74から94/股上38/股下71)

wool100%

名古屋市では防風警報が出ていたためお店は13時からのオープンとさせていただきました。

ご迷惑おかけしました!

しかし、今日は怒濤の配送作業のみで友達しか来ない。。。。(笑)

いやいや、警報解除されたとは言え風も強いし、こんな時は出歩かない方がいいと思います(笑)

また今週末にやってくるとかこないとか。。。

「たいしたことなかったね」それでいいから備えておきましょうね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!