ICHI Antiquites(イチアンティークス)シャツワンピース

名古屋が暑いのか、そろそろ更年期で暑いのか。。。

PCの前でちんまり仕事していても額に汗がーーーー!もうね。。。眉毛消える消える!

昨日は東京でわりと余裕があったのでのんびりまわれました。

イチさんにも行き、外で美味しいコーヒーやおやつをいただきながらゆっくり見てきましたよ。

春夏も可愛いのがあったでねー!

ウエストラインで切り替えのタックがあるしっかりしたリネンのワンピース

身長168センチ

前ボタンなので全て外してコート風に羽織って着てもいいよね

袖口と裾に赤のラインが可愛いの

洗濯していくともっといい具合に雰囲気でるね

昔ラルフローレンとかでよくこんなワンピ買ってたわ

ICHI Antiquites切り替えタックシャツワンピース¥17,000+税

サイズ/フリー(L114.5 ㎝/W103 ㎝)

カラー/グレイッシュ

麻100%

明日から3連休の方が多いそうで。。。ふん(笑)

いやいや、楽しみましょう!

大型台風の進路も気になるところですが、お出かけされる方は無理のない計画で!

お店は日曜日の定休日だけお休みで月曜日(祝日)はオープンしていますが

台風で警報など出た場合などはツイッターなどで営業のお知らせしますね。

カックーンと曲がってどこか行ってくんないかな。台風ちゃん。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!