Smoothy(スムージー)コート

今朝は雨が降る静かな暗い朝でしたが、昨夜は疲れて11時前には寝たので

寝坊することなく起きれました。

危ないよね〜あの暗さと静けさは。。。。

インスタグラムとか見てると依食住と全てにおいて、えっとライフスタイルつーやつ?

丁寧にこだわって暮らしている人とかが多くすごいなぁ〜といつも感心する。

私は洋服バカだけど他にはあまりこだわらないというか。。。

食器なんかは何でもいい(笑)下手したら紙皿でも別に大丈夫ってくらい興味がないんだよね。

部屋もお店をするまではディスプレイを楽しんだりしてたけど、お店を初めてからは

特に何かを飾ることもなく。。。。

だから人のを見て楽しませてもらってますよ!

さて、スムージーさんからアウターを2つご紹介です。

↓インディゴ染めのモッズコート

バイオストーンウオッシュをかけているので既にいい味が!

フードと袖裏びスムージーらしい別布が

Smoothy インディゴモッズコート¥13,800+税

カラー/インディゴ

サイズ/S(着丈53.5 身幅37 袖丈40)

    M(着丈57.5 身幅39 袖丈42)

    L(着丈61.5 身幅41 袖丈44)

裏地なしの1枚仕立てで、気軽に羽織れるコートです。

ショッピングモールなんかに行かれる時はこのくらいで十分ですね。

外遊びするときはこの下にフリースのベストなんかを重ねると暖かいですね。

そして、大人顔負けのムートンダッフルコート

前はジッパーも付いているので便利

フェイクムートンを使用したダッフルです

Smoothyフェイクムートンダッフルコート¥12,000+税

カラー/ベージュスエード

サイズ/S(着丈44 身幅38 袖丈39)

    M(着丈48 身幅40 袖丈42)

    L(着丈52 身幅42 袖丈45)

↓1歳11ヶ月(着用サイズS)

首まわりも暖かそうですよ!

なんで昨日は疲れたかと申しますと

このこども店長さんが保育園お休みでお店にいたからね〜!

動き回るのが仕事で、危険なこともまだよくわかってないので起きてる間はずっと追いかけっぱなし。

やっぱり私の体力は10年前とは違うわけで。。。。。

歳をとって産むと精神的には余裕があるんだけど、体力的なものはないからね。笑

この子に手がかからなくなったら、私もライフスタイルを考えてもっと丁寧に過ごしてみようかな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!